2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

明晰淫夢と催眠アナニー

 【16//2014】

明晰淫夢

明晰淫夢が販売されました!いっぱいDLして頂いて凄く有難いです。

明晰夢を見れた方、見れなかった方、起きたらイヤホンが外れてた方(←私も何度か有りましす(笑))、いろいろあるかと思いますが、レム睡眠中の脳の状態は過去の日記でも書きましたが前頭前野背外側部という部位の機能が低下しています。なので夢を見ている人は、現実ではありえない夢なども違和感を覚えなくなります。そういった脳科学的な根拠がありますので誰もがチャンスがあるかと思います。
明晰淫夢は、レム睡眠時の脳が物事の反証不能状態。その時に音声により「今、貴方は○○をしている」といった外部からの刺激を与える内容です。

あと明晰夢について勘違いされている方も居るようなのですが、明晰夢は夢をコントロールする事ではなく「夢を夢と自覚する夢」の事です。
なのでその世界で自由自在に好きな事が出切る事とはまた別の話で、まずは夢の中で自覚をする事が出来てその後にもしかしたら好きな事が出切るかもしれないという感じですかね。実際は上記の通り脳の機能が低下している事もあり、自覚が出来たからといって自由に何でも出切るなんて事は難しいかもしれませんが。

なので、そこで音声による外部刺激で夢に影響を与えて意図した方向性の夢を見せようとそういうパートを入れています。

余談ですが体験していただいたテスターさんで夢と自覚して居ませんが、こちらが意図した方向性の夢を見せる事には成功した人が居ました。正直このパターンも結構多いのではないかと思っています。明確にはこれは明晰夢では無いですが、これはこれで成功と勝手に判断しています!!笑
過去にも貼りましたが、レム睡眠のタイミングを把握するのに使えるスマホアプリです。
熟睡アラーム

睡眠アプリ

睡眠サイクルアラーム

快眠サイクル時計


快眠リズム

レム睡眠レム睡眠と言っていますが、覚醒に余りに近いレム睡眠時だと小さな刺激でも起きてしまう可能性もあるため、ちょっと早めか遅めの方が良いって人もいる可能性もあります。こればっかりは目覚ましですぐ起きる人やなかなか起きない人がいるように、ご自身にあった方法を探していただかないといけないかもです。
私も引き続き探求して行きますので何か分かりましたらまたブログに書いて行きたいと思います。




さて、話は変わりトランスイノベーションというアダルトグッズメーカーさんから販売される催眠アナニーについてです。
催眠アナニー サイズ変更版
DMM.com


執筆は1年も前に書いたものでして、やっと形になったかぁという感じです。

この作品の説明をするのは何だか凄く気恥ずかしい・・・。こういう活動しといて今更なのかって思うのですが、コミケとかで出展ちゃってると・・・ねぇ・・・。ご察し下さいませ^^;エネマグラについての説明は省かせて頂きます。

この作品はエネマグラを挿入して頂いている状態で視聴して頂くもので、エネマグラによるドライ絶頂を助長させる為に催眠を使用したという感じです。エネマグラによるドライ絶頂は、挿入したらハイ終わりではなく催眠と同じく意識の集中や精神的要素も凄く大きくそれ抜きには達成出来ない事が多いです。

この作品を書く時に凄く悩んだのが、作品のシーンの中でエネマグラを入れるか、始めから入れておくか。という事です。これによって書き方が全く変わってきます。

始めから入れておくと導入の妨げになる可能性があるし、かとって導入後にそんなに動いてもらうのもなぁ・・・と。そもそも催眠状態でエネマグラを入れるのはちょっと怖い。ということで、この作品は入れた状態で聞く作品です!
シーン内だと「さぁ入れなさい。」的なシチュも楽しそうだったんですけどね。

西音さんもブログで書いておりましたが、この作品は普段からエロゲの収録とかをしているスタジオ様で録りました。エンジニアさんも声優の桃也みなみさんもアダルト関係に慣れており、凄くスムーズに進めることが出来ました。

そして面白い事実が!!収録の事前打ち合わせで声優さんにエネマグラがそもそも何なのかを聞かれてどう説明しようか困っていたのですが、横から助け舟が!?
その名も西音さんと言います(笑)何と催眠音声を知る前は結構なエネマグラーだったようです(笑)仲間が居て良かった;;しかしもうリアルの知り合いなので少し気まずい(笑)
熱くエネマグラについて語る姿は凄くかっこよかったです・・・^^;

そんな、催眠アナニーの紹介でした。興味がある方はよろしくお願い致します。

販売は9月24日に全国のセルショップ?やネット通販が開始のようです。

ではでは~~

Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る