2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

夏コミC94について②

 【09//2018】

夏コミC94について②


夏コミの配布物で、あまがみドロップ様の作品の台本の一部で参加させて頂きました。
場所は1日目西“み”42aです。RJ231002_ana_img_main.jpg

こちら催眠術師の悪戯の時にお世話になった、陽向葵ゅか様のサークルです。
また3日目でも私の所のブースで売り子さんをお願いしておりまして、
こちらの作品も何部か委托で置いております。
ご興味がある方はお手にとってやってください。
内容は共依存というなんとも心理学をそそるテーマで面白かったです。
私は安眠パートを手伝わせて頂きました。


そして夏コミのお品書きを作って貰ったので公開です!
適当に良いと言ったのにガッツリ作って頂きました・・・。
しかもなんか今回の新刊のイメージと違うお品書きだぞ!?(笑)
C94お品書き_統合版

そしてお詫びが一点。
新刊のパッケージの裏に、DVDデータ(音声データ wav+mp3)と書いているのですが、
こちら誤りでCDデータ(mp3)です。
4人分の120分のwavは入らず、mp3にしてCDデータにしたのですがこちらの文言修正忘れでした。申し訳ございません(:_;)
オーディオCDではなくデータなので。PC等で一度取り込んでからご視聴ください。

ではでは、夏コミC94のお話はこれで最後になります。

当日は暑いですが、足を運んで頂ける方はよろしくおねがいします。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks