2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

新年の挨拶と今年の抱負

 【10//2015】

ども、サイミーです。挨拶が少し遅れてしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もマッタリ活動していくので、よろしくお願いします。



去年末のコミケも足を運んで来れた方、有難うございましたm(_ _)m

その時の新刊のヒプノクラウドですが、DL、店舗販売共に1月16日販売の予定で進行しております。興味のある方はお願いします。
ヒプノクラウド

ヒプノクラウドの内容は過去の日記にも書いているので省きます。



さてさて、今年は珍しく抱負みたいなものを書いておこうかなと思います。
というのも、私はコミケに受かったりで納期的なプレッシャーが無いと何も出来ないダメ人間だからです!!

まぁ同人活動だしそれでいいか~とも思ってるんですが、そうしてズルズル行くといつまでたっても進まない気がしたので今回今年はじめての日記に記しておこうかなと。
実際去年も「これやりたいな~。」というネタはいくつかあったのに結局作らずじまいでしたので。。。


で、今年の抱負なのですが2点。

動画作品と、音声連動ローターを作る。

です。


まず動画ですが、もうスクリプト自体は大体出来てたりします。が、これを2次元にするか3次元にするかで凄く悩んでいます。
2次元だとエロゲっぽい感じで視聴者に催眠をかける事になり、3次元だと対面での誘導に近づけます。
2次元の方が音声のタイミング等細かくこっちで調整出来たりで催眠をかけるクオリティは上げれるかとは思いますが、作るのがかな~り大変な予感。※多分今年中には無理。
3次元だと作るのはまだ簡単だけど、シーンのカットを極力避けないと行けないし出演者にかなり任せっきりな事になり満足出来る出来栄えは正直いかないんだろうなと予想。

どちらにも良い所悪い所があるのですが、まず言えることは間違いなくどちらにしても地雷作品だという事!
こんなものはね、作る前から分かってるんですよ。酷いことになる…と(笑)
でも、挑戦はしてみたいんですよね。。。



次は音声連動ローターです。

過去の日記でも触れましたが、これはずっと前から「あったらいいな~。」程度で作るなんて不可能な夢物語だと思っていたのですが、催眠アナニーの時にローターや電動オナホとかを作っている方とお会いする機会がありいろいろ相談に乗ってもらっていました。
実現は可能そうです。予算の問題が凄く大きいのですが今年中には何とか物にしたいですね。


この2点ですね。ただの妄想にならぬよう形に出来るように頑張ってみます。

ではでは、今年もよろしくお願いします!!

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る