2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

コミケとプチ報告

 【16//2014】

ども、サイミーです。

いよいよコミケ前日ですね!コミケ前は妙な緊張があります・・・。
作品に関しては過去の日記を見てください。
明晰淫夢

女性向けバージョンのあきらさん声のやつも、5枚ほど持っていきます。
さて、ここまで来ればあとは当日を迎えるのみ!!
皆様お会いできるのを楽しみにしております(売り子さんに任せきってフラフラしている事が多いですが^^;)


あと、「この作品は本当に西音さんとサイミーさんが関わったものですか?」という質問を頂きました。

催眠アナニーという作品なのですが、はい、私が携わっています(笑)
西音さんも同じ日にスタジオで収録しましたいやぁ自分のスクリプトを他の作者さんにリアルタイムに聞かれるのは何だかこそばゆいものがありましたね。
先方さんにご確認した所、販売予定日は9月24日で1ヶ月前くらいにいろいろ情報が出せるそうです。

この作品についてはいろいろブログで書きたい事が多いので、また次回詳しく書かせて頂きますね・・・(笑)

ではでは、コミケ共々いろいろとよろしくお願いします。

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

遅ればせながら、コミケ86お疲れ様でした

前々から気になっていたヒプノマルチボイスを購入出来て非常に満足でした

そして先日視聴させていただきましたが、初めてのせいなのかイく事は出来ませんでしたが、とてもゾクゾクッとしました

続編、期待してます

頑張って下さい!

Posted at 09:33:12 2014/08/19 by Uta

Comments

Uta様

コメントありがとうございます!
ヒプノマルチボイスを手にとって頂いたようで有難うございます!

催眠音声自体が初めてなのかヒプノマルチボイスを聞くのが初めてなのかでコメントの仕方が変わってしまうのがあれなのですが、逝く逝かないのレベルの話ならばもうちょっと上手く行けば開けるかもしれませんね!
他の作品もいろいろ聞いてみて、催眠音声での逝く感覚をつかめればより楽しめるかもしれませんので、いろいろお試しあれです!

実はマルチは続編的なものを作りたいと思っているので、その時は是非是非・・・頑張ります!笑

Posted at 18:13:18 2014/08/27 by サイミー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks