2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

コミケお礼と今後のご報告。

 【21//2015】

ども。サイミーです。

コミケのお礼が遅れて申し訳ございません。まずはコミケお疲れ様でした!!
おかげ様で持っていった分は完売致しました。有難うございます!
そして買えずじまいだった方は申し訳ございません。。。
もう少し持って行ければ良いのですがDVDケースはかさばる;;
冬コミの申し込みも完了致しました~。


報告を何個か!
・コミケで持っていった双子の催眠彼女ですが、パッケージ版は8月30日の予定で進行しており、DL販売は少し早く8月28日にしようと思っています。
以下DLsiteの予告です↓↓
双子の催眠彼女

興味がある方は聞いて頂けると嬉しいです。


・もう1個作っていたヒプノヘルツはもうしばらくかかりそうです。音関係に詳しい方に効果音の制作をお願いしようと考えております。

エロゲ・・・また作りたい欲が出てきた・・・。

・今年始めに抱負で書いた音声連動ローター。来年になります。ただ詳しいスケジュールが決まってきているので、来年には間違いなく出来るはず!

動画作品。そんなものは無かった。    ・・・3次元ならすぐにでも取り掛かれますが一歩踏み出せずにいます^^;どうせなら2次元で作りたいどズルズルと。誰かお尻叩いて下さい!

以上報告でした~。コツコツやっとりますのでまた進みましたらご報告にやって来ます(・ω・ )

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:39:50 2015/08/22 by

Comments

Re: 動画作品について

Bal様

実はエロゲ作るならその技術は間違いなく入れる予定でした(笑)
一応事前に予定メンバーに聞いた所、携わった経験もあるそうなので・・・。

ボイス関係もダミーヘッド使いたいですね!!
やるからには新しい事をしたいのでいろいろ模索します!!!労力が半端ない気がしますが^^;

Posted at 01:26:31 2015/08/22 by サイミー

Comments

3次元の動画作品、ぜひぜひ作って下さい。女の子に言葉攻めされながら、勃起おちんちんをはじかれて遊ばれまくるのとかいいですね。

はじかれるたびに感度が上がって、限界が来ると射精してしまうみたいなw

その後、すかさず亀頭を高速でなでられて潮までふいちゃうみたいなw

Posted at 06:20:23 2015/08/24 by えろがみさま

Comments

Re: タイトルなし

>えろがみさま

3次元需要ありますかね?
構想としては主観的な撮り方で、女の子が語りかけてくる流れで催眠をかけられるものを考えています。
ううう一歩手が出せない・・・;;

Posted at 00:19:41 2015/08/28 by サイミー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks