2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

双子の催眠彼女と吐息催眠

 【05//2015】

どもども。サイミーです。

コミケ後双子の催眠彼女の販売が始まり、多くのDLをして頂き有難うございます!
一応ペタッ

双子の催眠彼女

作品内容に関しては過去の記事にも書いているので省略します。
公開後、直接のツイッターやメール、スレなんかで感想をひと通り目を通しておりますが、賛否両論があるみたいですね。普段の私では書かないようなシチュエーションもあったりしますので、私の過去作を聞かれている方には少し雰囲気が違うと思う部分があるかもしれません。

2人のライターが書いたものを織り交ぜるとどうなるか。というのは個人的に新しい挑戦で面白かったです。
昔4,5人で一つのスクリプトを書いたらどうなるんだろう。みたいな話をしていた事があって、プチ実現した感じです。

また、数人の声優さんが参加での作品を作りたいとも思っていたのですが、今回1人2役でかの仔さんに別の声質でお願いしましたので、それも気づいたらプチ実現した感じになりました。

今後も何かしら新しい挑戦はして行きますので、興味を引くものが有りましたら嬉しいです。


またサークル音撫屋 かの仔さんの方でお手伝いを致しました「吐息催眠」が公開されましたのでこちらの方も宜しくお願いします!
吐息催眠

息をテーマにした催眠音声で、催眠催眠してるのは双子の催眠彼女より吐息催眠の方が強い気がします。
双子の催眠彼女はプロット原案と一部ストーリーの流れをかの仔さんから頂き、そこから私が書き上げたのですが、吐息催眠についてはほぼかの仔さんが作品のベースを書いており、
そこを私が手直しをした。という流れで上記2点は作り方が全く別物です。
細かい作品内容については私のサークル作品ではないので控えますね!ただ、携わったからには妥協なしで弄らせて頂きました。興味がある方はよろしくお願いいたします。


ではでは。他もいろいろ進めておりますので、また何かご報告出来る事が出来ましたらブログに書きます~。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks