2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

コミケC89について①

 【20//2015】

皆さんご無沙汰しております。サイミーです。

またこの時期が来てしまいました!
まずは遅くなってしまったコミケのお知らせです。無事に受かりました!
ブースは「3日目東-オ-30a エロトランス」です。

新刊は夏コミ時にちょっと書いておりました「ヒプノヘルツ」です。
まずはそちらのお知らせを。
ヒプノヘルツ_カット_納品版


あなたの体はもう、音に操られる人形になっている。
催眠状態だから、そういった不思議な事が起きるのも、仕方がないよね?
ほら、いつの間にか流れているこの音に気付く事が出来るよね。

そう…音が、快感が…あなたを襲う。
機械的に上がっていくこの快感は、私が音を止めるまで終わらない。

機械的に快感を上げられていって、嬉しそう。
音に犯されるって、どんな気持ち?
あはは。まともに言葉も発する事が出来ないのかな?
どうせ会話も出来ないんだったら、とことん私のやりたいようにやっちゃおっと…。

CV:紅月ことね http://www.stcat.com/~vgb/
SE制作:DJ SHARPNEL(SHARPNELSOUND : http://www.sharpnel.com/ )
イラスト:夢野みかん
企画、シナリオ エロトランス サイミー
※敬称略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っという音、周波数を題材にした作品を作りたいと思い、作りました。
作品内で使う音にはホントに悩まされまして、
フリー音源を探したり自分で作ろうとしてみましたが断念。
音を作るなんてスキルは持ち合わせておりませんでした;;

餅は餅屋。という事で催眠音声に詳しく自身でも催眠音声を作られている。
DJ SHARPNEL様にご相談し、ご協力をお願い致しました。
それでもイメージしている音を言語で説明するのは非常に難しく、
また近い音が出来ても、スクリプト通りにその音を被せると音同士が喧嘩しちゃって変な音になっちゃったり;;思い通りにいかず、ホントにご迷惑をおかけしました;;
そんな感じで思ったより時間がかかりましたが何とか完成させる事が出来ました。

夏には音声は出来ていたので、冬コミまで時間があるし余裕だろうと思っていたら結構ギリでした^^;

あと、イラストは何だかスピーカーがゴツイですが実際はそんなにドコドコうるさいタイプの作品ではございません(笑)内容がイラストに負けてる気がする!

声優さんはお馴染みの紅月ことねさん。また最近バイノーラルが続いておりましたが今回はバイノーラルではありません。
作品時間は50分ほど。そして今回もドライ作品です。

ふぅ…他にもいろいろ書きたいですがどんどん長くなりそうなのでこれくらいに。
興味がある方は、コミケで足を運んで頂けると嬉しいです!!

実はもう1作編集しておりまして、間に合えば手焼きで何枚か持っていきます。
内容等はもう1回コミケ前にブログで書ければと思います。

ではでは!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks