2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

タイムローター時間データの仮設置。

 【25//2016】

ども、サイミーです。

昨日タイムローターが発売開始されました!!

ローターの使い方の説明などが足りないとのご意見をもらい、
ただいまローターの専用ページみたいなものを作ってもらっています。
と言っても専用ページ自体は元々作る予定みたいでしたが公開が販売日に間に合わなかったみたいです。
仕様みたいなものをは全てお渡ししたので、あとはサイト公開までもう少々お待ち下さいm(__)m

いや~販売してから分かる不備、いろいろと申し訳ないです。

一先ず中の時間データを消してしまったという場合の為にセットでついてる催眠音声の時間データをここに仮設置しておきます。
タイムローター 時間データ
PW 無し

解凍後の中のpatternデータがリムーバブルディスクの最上位に来るように置いて下さい。

ちょっとバタバタしておりまして、また改めてローターについて書きたいと思いますが一先ずの仮報告でした~。

また安そうな店舗さんとか探す度に出ますので、見つけたらそれも報告しますね!!

ではでは。

Category: 未分類

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

タイムローター届いたので使ってみました!
これは凄いですね!
新しい時代を感じました(笑)
今回は赤字ということですが、利益がでないのにこんな素晴らしい物を作ってくださりとても感謝しています
これからも応援しています!頑張ってください!

Posted at 23:43:02 2016/07/25 by

Comments

Re: タイトルなし

ご購入&感想を有難うございます!!
いや~連動するって良いですよね(笑)

赤字についてですが、開発当初は欲を言えばこうなるつもりで作っていた訳では無かったんですけどね^^;
個人的には「時間設定が出来るローター」という物でこの値段は高いと感じています。
工程の中盤を超えた辺りでどうあがいても部品代等で結構な値段になる事が分かっていましたので、あとは半分意地みたいなもので作っておりました(笑)

という裏話はどうでもいいとして、
何にしろ楽しんで頂けたようで嬉しいです!!!

Posted at 00:49:07 2016/07/26 by サイミー

Comments

昨日タイムローター届きまして、使ってみたのですが
乾電池を入れてもPOWERランプが光るだけでONにしてもPGMにしても
まったくローター反応しません
またUSB接続でも同様です
PC関係には疎いのですがUSB接続してもタイムローターを認識しません
これは使い方がわからないのが原因でしょうか?

Posted at 20:25:10 2016/07/26 by

Comments

Re: タイトルなし

ご購入&コメントありがとうございます。
また動作しないという事で申し訳ございません;;

ただいまこういったケースのQ&Aを作成しております。
商品内の説明で足りず本当に申し訳ございません。

まず、microUSBを指しているとローターは動かない仕様です。
これも説明書に記載しておりませんでしたことをお詫びいたします。

刺さずに電池だけでも同様な現象が起きますでしょうか?
電池を入れている状態でONにしても電源ランプが付くだけでローターが動かないのであれば、
断線等の初期不良の可能性があります。

その場合、お手数をおかけしますが購入した店舗やサイトにて返品、交換対応になります。

本当に申し訳ございません。宜しくお願いします。

Posted at 21:25:00 2016/07/26 by サイミー

Comments

早速使ってみました!
いやぁ、すごかったです。
未知との遭遇ってやつでした。
催眠の方も相性が良かったのか、かなり深く入った感じでした。
今後の活動も頑張って下さい。

Posted at 21:42:16 2016/07/26 by

Comments

Re: タイトルなし

ご購入&コメント有難うございます!

未知との遭遇・・・(笑)新しい感想ですね!!
今回、相性が良かったとの事で良かったです!
今後もチビチビとマイペースにやっていきますヽ( ´¬`)ノ

Posted at 22:47:42 2016/07/26 by サイミー

Comments

ついてくる催眠音声は男性向けですよね?
女性にも対応していたりはするのでしょうか?

Posted at 13:44:58 2016/07/27 by

Comments

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
はい、同封のは男性向けになります。
一応黒子ごっこ様(http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/)がタイムローター対応の女性向け音声を作って頂けますが、
私も女性向け対応作ろうか悩み中です。
今回製作した物を女性向けに書き直すは恐らく簡単ではありますので。

Posted at 00:43:52 2016/07/28 by サイミー

Comments

タイムローター届いたので使いました。
音声であおられながらや、急にローターのスイッチを入れられる等新しい感覚でした。
催眠音声でなく普通の音声でもタイムローターと連動させればとても楽しめると思いました。
と思って、自分でvoiceroidで音声を作って、時間データを書いて楽しんでいます。
自分で操作しなくてもいろんなパターンを時間に合わせて動かすことが出来るので楽しいです。出会えてよかったです。ありがとうございます。

Posted at 16:27:31 2016/08/04 by

Comments

Re: タイトルなし

ご購入&コメント有難うございます!
うふふ・・・弄ばれて頂いたようですね(笑)

そうですね。私が催眠にこだわりがあったので今回は催眠でしたが、
単純に相性だけなら普通の音声作品の方があるかもしれません。
催眠音声よりエロボイス系の作品の方が直接的な表現が多いですしね。

> と思って、自分でvoiceroidで音声を作って、時間データを書いて楽しんでいます。
> 自分で操作しなくてもいろんなパターンを時間に合わせて動かすことが出来るので楽しいです。出会えてよかったです。ありがとうございます。

さっそく有効活用して頂いてるようで嬉しいです(笑)
大変でしたが作って良かったです!

Posted at 20:18:19 2016/08/04 by サイミー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks