2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

タイムローターについて~。

 【10//2016】


ども、サイミーです。
タイムローターについてです。

お安い店を報告すると言っておきながら全然しておりませんでしたね。申し訳ございません。

実は店舗に何件かまわったのですが余り置いていない!?
置いていてもかなり高い・・・。ので、私の知る中ではDMMさんが一番安そうです。アマゾンは謎に値上げしてるし・・・。
前回も言いましたが、卸価格は同じなのでお安い所で買って頂ければと思います。

あと「売れば売るほど赤字」というのをスレで見ましたがそういう分けではなく、制作分全部売っても赤字なだけで、売れると制作費回収の足しにはなります;;

おかげ様でたくさんの方に手を取って頂けているようで、感謝しかありません。
正確な数は分かりませんが半分以上は無くなったと報告は来ました。有難うございます;;

しかしそれに伴い問題もいくつか見つかりました。

まずは作品の説明不足。
一応設定方法などはローターの中に入れてはいるのですが、紙媒体などでも箱の中に入れておくべきでした。本当に反省です。
ローターの中の説明書も足りない事柄が多く、新しくわかった事などはサイトを介して追加してく事になりました。

以下にて追記していってもらってます。
http://trance-innovation.com/lp_time/
一応私の手元にある分には今後説明書を付けて納品しようと思っています。

あと凄く大事な事を忘れておりまして、普通は電子機器の場合は説明書と一緒に保証書的な物を同封しておくべきだったのですが、完全に忘れておりました・・・。

初期不良の保証期限ですが、ちょっと短いかと思うのですが購入後1ヶ月でお願いします。購入後1ヶ月以内に動作確認をお願いします。また説明書や上記URLのQ&Aなどを見ても初期不良かどうか判断出来ない場合は、一度私宛にメールを頂ければと思います。

ここを見ていない人もいると思うので、一方的な話だとは承知しているのですが、やはり再生産はしないという方針に決定致しましたので、現実問題いつまでも保証が出来ないというのが理由です。一応マックスの+500個は生産し、数十個は保証対応用として手元に置いておきたいと思います。

またタイムローターを使った音声や、合う時間データを何作か作って頂きましたので報告したいと思います。有難うございます!!

黒子ごっこ様
Hypnotic_Yanh様
しりあるヒプノ様
何だか不思議な気分ですね~。こうやって増えていくのは凄く嬉しいです。

私の方でもタイムローターに同封の音声の女性向けバージョン、過去作に合う時間データの製作をしております。
8月中には出せるように頑張りますので、完成次第また報告致しますね!!!


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks