2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

タイムローター女性向け音声 対応作品など。

 【26//2016】

ども、サイミーです。

タイムローターの女性向けの音声、時間データが完成しましたのでご報告です。
申し訳ございませんが、タイムローターをご購入の方のみへの配布になります。

タイムローター 女性向け

PWはタイムローターについていた男性向け音声 トラック2音声本編の「:」を抜いた時間。例19:19=1919
※環境によって+-1,2秒表示が変わる事が御座いますので、PWが違う場合は+-1,2秒を試して見てください。



タイムローターのあとがき的な。

元は男性向けと女性向けのセットでの販売を検討していたのですが、
仕様上、ローター内の時間データは1個しか動作させれず、女性の方にmicroUSBの用意と時間データ入れ替えを強制で行わせるのは何だかな~と思い、男性向けのみとして製作しました。

しかし、有り難いことに思ったより他サークルさんに時間データを作成していただいたり、女性の方もいくつか購入していただいているようで(私がちゃんと紹介文に書いておらず女性向けと勘違いされて購入された方もいるようです)。それだったら私も作ろうと思い女性向けを製作する事にしました。用意が遅れて申し訳ございません!!

勝手なイメージですが、余り時間データを入れ替えたりして遊んでくれる事はないんだろうな~と思っておりました。
なので今、何人かの方が対応する時間データを作って頂き、この状況は嬉しくて仕方がありません。直接携わって頂いた方にガッツリ言うのは恥ずかしいですが実は凄く嬉しいです有難うございます(;_;)

また前回対応作品が増えた事でご紹介いたしましたが、その後また他の作者さんに製作していただきましたので紹介させて頂きます。
scry1様 哀しみの時計少女 (Hypnotic_Yanh様作音声)
蒼井様 はぴねすひゅぷの(すくりぷてっどこねくしょん様製作音声)

ツール系
scry1様 タイムローター用csv文法チェックプログラム
蒼井様 タイムローターCSVメーカー
二つとも本当に凄いツールで便利です!!ここで書くと長くなるので書けませんが、是非ページに飛んで見て頂きたいです。

有り難やm(__)m

私の方でもタイムローター女性向けが終わりましたので、
自サークル作品である明晰淫夢のタイムローター対応パートの制作を始めております。音声自体も追加致します。
やっぱり寝てる時に・・・動かされてみたいよね・・・。

また手元にあったローターの在庫が一先ず無くなったようです。買って頂いた方は本当に有難うございます!まだ流通さんや店舗さんには多く在庫はあるので売り切れには時間があると思います。
残りの+500個の依頼も来たので製作を開始予定ですが、作るのに多分2ヶ月くらいはかかると予想します。ちょっと業者さんに確認を取らないと正確な納期は分かりません。。。

今回、マイコン等の一部お高いパーツだけ2500個買っておいてケースやその他細かいパーツは2000個購入し製作したという感じです。


ではではそんな感じで!!





Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:09:45 2016/09/01 by

Comments

Re: 女性向け音声嬉しいです!

コメント有難うございます。
おぉー!女性でそこまで使って頂いている方が居たのですね・・・何だか嬉しいです(笑)

対応の催眠音声が出来た時には是非ご一報頂けると嬉しいです!!
感想頂けるとモチベ上がるので本当に有り難いですm(__)m

Posted at 00:59:39 2016/09/02 by サイミー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:59:20 2016/09/09 by

Comments

Re: タイトルなし

感想有難うございます!

パッケージは男性か女性かかなり曖昧なとこを狙って描いていただきました!
女体化ですか~。興味はあるので書いてみたいですね。
今は明晰淫夢の追加パートと、この前の夏コミで出したヒプノフィルターという作品にはタイムローターの時間データを作るのは決定しています。
今後も相性が良さそうなのが有りましたら出していきたいと思います!

Posted at 00:15:25 2016/09/10 by サイミー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks